忍者ブログ
But we can still be free!!
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記でも書いてた、webの会社のサイトがアップされました☆
めっちゃ好き勝手やらしてもらったので、ジャンルが訳の分からん事になってます。
とにかく民族ボイスを多用してみました♪んでHouseっぽかったり、
ちとjazzyであったり、Funkyなブラスがはいってたり、Latinっぽかったり、
電子音入ってて、Electronicsっぽかったり、、なんじゃこりゃ(^-^;
でもなんとなしかっこよしと思われます♪よかったら聞いたって下さい!!
できたら、爆音で♪
現在3曲アップされてますが、最終的に5曲になります。
興味ある方は3月始めぐらいに覗いてくれたら2曲追加されてると思います!!
あと二曲どないしたろかなぁ(* ̄m ̄)ウシシシ...

サイト↓これです!!

~Konfactory~
http://konfactory.jp/




ほでほで、明日はHAIのライブでございます。
なんか雪みたいですが。こないだ程降られたら移動が大変ですな( ̄~ ̄;)
お暇な方は是非☆


りんご2/17(日)@本町MotherPopcorn
http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm

Freedom Groove vol.1-

<出演>
・Rhyme Time
・HAI&Kesera&Hasshi 「ハイケセラッシー」

open 18:00
start 19:00

1500yen (drink要別途)


ツーマンご対バンの Rhyme Timeさんデス〜☆
http://Rhymetimemusic.com
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
よ過ぎ
めちゃええやん~3曲とも。
さりげなくJazzyなところが堪らんわ。
やっぱりHasshi素晴らしいっす
あさだ 2008/02/17(Sun)05:17:37 編集
無題
うぃ!!聞いてくれたんねぇ☆ありがとぅ!!
あさだくんにそうゆわれるとうれしいねぇ♪
今houseと民族voiceにハマってますd(>_< )
korgのR3買うかも迷ってますd(>_< )
hasshi 2008/02/19(Tue)01:42:28 編集
無題
遅ればせながら聴いたよ〜☆
ひゃ〜すげえよ すげえー☆

ハッシーメロ(●´∀`●)


みそかあ 2008/03/02(Sun)12:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Discographi
ハイケセラッシ ~dear~

Dear from ハイケセラッシ
ハイケセラッシ ~おもかげ~

おもかげ from ハイケセラッシ
NAKEDGRUN ~LIFE~

LIFE from NAKEDGRUN
NAKEDGRUN ~Seacret Beach~

Seacret Beach from NAKEDGRUN
クリック募金
Share100
PROFILE
HN:
Hasshi
性別:
男性
自己紹介:
free

Contact
hasshi777@gmail.com
<< Works HOME 左肩下がり >>
忍者ブログ [PR]