忍者ブログ
But we can still be free!!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ふつふつと音楽やる気がでてきております☆年始からwebの会社と仕事をさせて頂いてて、結構な数の曲達を書いておるんですが、、あらたのすぃ〜( >o<)やっぱ音が出来上がっていくあの感じはたまりませんっと、再認識。同時にバイトのやる気が激落ち。。。単純明快( ーoー)y-~~~俺の頭ん中はたぶん部品二つぐらいでできてんねやろな。毎日少しずつですが、曲を完成させていってそろそろその仕事も終わりにさしかかってるんですが、終わったらこの波に乗って自分の音も作っていこうかなと☆なんか終わったら終わったで、なんもせんかったら寂しそうやしね。

最近はHAIのサポートでライブもよ〜やってます。次のライブはいつやったかな。。8日か。緑橋sevendaysで☆緑橋ってどこでしょ。。まぁその辺か( ー_ー)旦~生バンドやって、打ち込み音楽やって、なかなか音楽生活満喫しとりますな☆
いいこっちゃ!!
寝よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
お疲れっす〜♪
曲いい感じやん!ほかの曲も楽しみにしてるでぇ!!!
サイトアップしたから見てくれぇ☆
Yoshi 2008/02/08(Fri)12:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Discographi
ハイケセラッシ ~dear~

Dear from ハイケセラッシ
ハイケセラッシ ~おもかげ~

おもかげ from ハイケセラッシ
NAKEDGRUN ~LIFE~

LIFE from NAKEDGRUN
NAKEDGRUN ~Seacret Beach~

Seacret Beach from NAKEDGRUN
クリック募金
Share100
PROFILE
HN:
Hasshi
性別:
男性
自己紹介:
free

Contact
hasshi777@gmail.com
<< 腰いてぇ。。 HOME 久々に、、 >>
忍者ブログ [PR]