忍者ブログ
But we can still be free!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度となく友人にウェディングソングをプレゼントしてきましたが、思い入れも強く心に残る曲たちになっとります
この曲はハイケセのキーボーディスト、まみりんに送った曲
同時にHAIの記念すべき初スタジオ音源なんでアップしてみました
しばらくはハイケセの活動もお休みなんですが、いつかライブでもやってみたい曲ですね〜。


早いもんで世間はクリスマスちゅうことで
昨日M-1見ながら、モスチキン食って、シャンパン飲んでケーキ食ってとこれでもかってくらい、クリスマスモード全開で過ごしました
笑い飯は結局優勝できへんかったねぇ。。でも、、

とりジン最高

PR
三月末ぐらいからパソコン壊れてましてあせあせ(飛び散る汗)

今日修理から帰ってきました☆

4月1日にパソコン取りに来てくれて、修理日が2日で帰って来たのが3日。
めっさ早い♪
これはさすがにびっくりしたダッシュ(走り出す様)

ちゃんとCPUが壊れてたみたいで、CPU交換したらしいのにこの早さ☆
いやぁappleやるねぇ( ´ー`)

でもパソコンない生活はなかなか不便なもんですわ。。

メールも見れんし、調べもんもできんし、ライブの曲の音源も全部パソコンの
中やから練習とかも、、、

そう。

先月の29日にハイケセラッシワンマンライブがありまして。。
そんときバリバリパソコン壊れてて練習全くできてなかったんですよたらーっ(汗)
あはははは〜ふらふら
だましだましだまして見たものの、当日の音源聞くのはなかなかに怖いですなげっそり


29日来て頂いた方ありがとうございました☆

この日はappleの発音ってゆうパン屋さんとのコラボでして。
ライブ後にそのパンをご馳走になったんですが。
これがちょ〜うまくてムード
バビリましたね♪

二個で1セットになってて。
一個はチョコとクルミ的ななんかのパンで。
一個はベーコンと柚子?やったかな。。

チョコの方もうまいんですが。
このベーコンの方が、、もう、、、ヤバいぴかぴか(新しい)

サードストーンで1セット食べて〜
余ってたから2セットもって帰って〜
帰ってから1セット食って〜
おかんに1セット置いといてあげてんけど、
次の日朝起きたら食べてなかったから、もう1セット食ったった手(チョキ)

毎日あんなパンを朝食に食べたいね☆

寝よ眠い(睡眠)
GW大して休んでもないのに五月病。。やる気なしなし(;~ ・~)
楽し過ぎたんやろなぁ。餃子、酒、音楽、仲間、出会い。
うぅ〜ん。。たのすかった〜d(>_< )
あまりに仕事中やる気なさ過ぎで、昨日トラブってしまいました(^-^;
いかんな。。いいお客さんやったからよかったけど、輩やったら大変やったな。。
さぁ次のライブは17日じゃ☆それを目指してがんばろ〜♪
Discographi
ハイケセラッシ ~dear~

Dear from ハイケセラッシ
ハイケセラッシ ~おもかげ~

おもかげ from ハイケセラッシ
NAKEDGRUN ~LIFE~

LIFE from NAKEDGRUN
NAKEDGRUN ~Seacret Beach~

Seacret Beach from NAKEDGRUN
クリック募金
Share100
PROFILE
HN:
Hasshi
性別:
男性
自己紹介:
free

Contact
hasshi777@gmail.com
HOME 次のページ >>
忍者ブログ [PR]